2ntブログ

セックスしたいお年頃

セックス体験談を赤裸々に告白するブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

【18歳未満閲覧禁止】-年齢認証にご協力ください

あなたは18歳以上ですか?→はいorいいえ

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セックスしたい三十路女(1)

一見して真面目そうに見えても実は遊び人だったり、チョイ不良に見えてもやたら腰が低かったり、人は見掛けによりませんね。

順調そうに見えてもそうでないかも…。

今回の女性がそうですから…。

セックスの相手:峰子さん
年齢:32歳
職業:新妻
おすすめの出会いコミュニティ:ノエル

峰子(32歳)と知り合って4年くらいになります。実は、彼女は会社の同僚なんです。先月末で峰子は会社を辞めました。寿退社でした。送別会で皆から祝福され、花束などのプレゼントが贈られていました。

峰子とは中途入社が同時期のいわゆる同期で、入社以来仲良くしていました。と言っても肉体関係はありません。同僚として仲が良かったんです。何度か二人で飲みに行ったり、職場でも仕事の相談などする仲でしたが、彼女が寿退社するのを知ったのは辞める一週間前ほどでした。

「あの彼と結婚するんだ?」

「…うん。まあね。」

「おめでとう」

「…」

僕の祝福に応じる峰子の態度は間もなく結婚するする新婦の喜びは感じとれませんでした。「マリッヂブルーってやつかな?」あの席ではそう思っていたのですが…。

峰子からメールが届いたのは彼女が会社を去って三日後のことでした。

「相談があります。今夜会えますか?」

特に断る理由があるわけもなく僕は峰子に会うことにしました。

彼女は黒く長かった髪をバッサリと切っていました。結婚という人生の門出がそうさせたのかもしれません。

二人で飲むときは決まって焼き鳥でした。そしてあの夜もいつもと同じ店でした。キレイな泡が立つ生ジョッキで乾杯をした後で峰子は重い口を開きました。

「私達セックスがないの…」

峰子は目にうっすらと涙を浮かべていました。

その他の写真≫
バナナを入れてみませんか?
Photo

アダルト・風俗ランキング

大人の出会いランキング

出会いの確立が高いコミュニティサイト
1.iegg
【解説】即アポ系。管理人イチオシ!かなり使えます。
2.aisai
【解説】20歳代後半~40歳代の人妻会員が多いサイトです。
3.ご近所出会いガイド
【解説】年齢層が幅広く出会いの確立高。もはや定番。


| セックス中毒の女 | 23:31 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sexsitai.blog.2nt.com/tb.php/12-bcc3bafc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT